2009年04月23日

と。まぁ誕生日もいつの間にやら過ぎてしまったわけですが。

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

先月中旬から今月初旬くらいまで…
忙しかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
あらゆるタイミング調整と
頭ん中がw

とりあえずなんとなく

インパクトのあった日だけでも

履歴的な日記でも書こえんぴつ


るんるん
誕生日のおめでとうメッセやらぴかぴか(新しい)
メールやらぴかぴか(新しい)いろいろと〜るんるん

みなさんどうもありがとうございます m(_ _)mクローバー

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

★4/8(Wed)★

久しぶりに(早いものでもう3年ぶりくらいになるか…)
Aok-ism氏と会食。in 新宿。
前日の急な呼び出しにも関わらず、こめっち氏も参加。
途中、夜中のコールにも関わらずこれまた、ウェブーチ氏合流。

しかしまぁ〜変わってないね〜Aok-ism氏w
いや、変わったのだろうがw
(この場合進化したと言うべきだろう。)
人間、3年もの時間があれば、随分と変わる事ができる。

私は未だかつて彼ほどの超天才児に出会ったことが無い。
そして、彼ほどの善人にも出会ったことが無い。

こめっち氏は言う。
『神やで、神。』
私は言う。
『あぁ、聖人やな。』

かつては、その類稀なる超ブレインも我が手中にあったものを…
口惜しや…(笑)

ケケケw

こめっち氏が最近やたらと私に言う。
この日も何度か耳にした。
『お前はスゴイ』
の意味が未だに分からない。。

私は返す。
『お前のがスゲェよ』と。
私が彼から学んだ事は継続は力を持つと言うこと。
私には真似出来ない。


Aok-ism氏は私に問う。
『今日元気ないなぁ?どしたん?』
私は聞き返す。
『何が?何処が?』
Aok-ism氏は言う。
『あんましゃべらへんやん?いつもはもっとこう…』
私は聞く。
『オレのいつもってどんなん?』
Aok-ism氏は言う。
『ワァッホウ〜!みたいな?』
ワァッホウ〜!ってどんなやねんな。。

Aok-ism氏はさらに問う。
『なんで元気ないのん?』
私は答える。
『至って普通だ』と。

それ以上は答えなかったが
その時そう問われるに然るべき理由は自覚していて。
それをなんと言えば伝わりやすいのか…

その時の私の状態が、"まずは"、そして"既に"、
言葉が必要では無かったから。
時に私はそういう状態に在る。。
言葉よりも先に処理すべき情報が
勝手に流れ込んできすぎて…
(もちろん言葉と言う文化は偉大なる文化でありそれを、ないがしろにしている訳ではないし、後回しにしている行為への尊厳について考えた事もある。が、そんな事を考えたところで人は何処へも行けやしないし、少なくとも私は前に進めない…)
それは例えるなら"通り雨"の様なもので。
いつくるか分からなかったり、量も予測できない事が多い。
とにかく…
"まずは"私は自分でも気づかないうちに
優先順位をスイッチしていて。
言葉が必要となるのはその後なのだ。
と、言えば伝わりやすいだろうか。。

そして時間軸は相対的であったり、並行的であったり。。
最初は量によって変化しているものと思っていたけど
そういう訳でもなさそうで。。
興味やインパクトの強さ?いや、そういう訳でもない。。
自分と接点のないことであっても"通り雨"はやってくるのだから。

会話と並行して見ている(感じている?流れ込んできている?処理している?)ときもあれば、自然とスイッチングしているときもあったり。

そう。
私はこの日、待ち合わせの店に入り二人を見つけた瞬間から
感じるものや伝わってくるものが多すぎて、それは本当に多すぎて、
私はごく自然に、ごく普通に、スイッチしていて。

"まずは"言葉は要らなかった。
そしてそれは紛れも無く私の普通だ。

私も変わっていないが、変わっているw

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

そしてその日は朝まで飲んで、
次の日、筋肉痛と二日酔いでw
特に両手首が良く出来た紫がかった肌色のリストバンドを
着けてるみたいにパンパンに腫れていて(笑)
私の手首ですらこの腫れ具合なら、
Aok-ism氏の両手首は、さぞかし酷い激痛状態だっただろう(笑)

ケケケw

他の日のこと書こうと思ったのに;
またダラダラと長文を書いてしまったm(_ _)m

最後に今日のこの日記に相応しい哲学文を付けるとしたら
私は大好きなこの言葉を選びますw


『哲学とは、ようやく取り戻した幼年期のようなものだ』
                
                 by バタイユ

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

※写真UPしたら怒るかなぁ?

ケケケw
posted by 安藤 寧 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

MySpaceを。棚卸し。

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

春だから?

MySpace
http://www.myspace.com/neyando

曲を総入れ替えしてみました♪
ビデオも出来るだけ質の良いものを置いてみました♪

持ち曲の中に、
『caravan』と言う曲があるのですが、
本当はどんな形にするつもりだったか…
ちょこっと、
インストのサンプル作って置いてみました♪

リストの真ん中くらいに
『caravan -instrumental-』
の名で置いてます☆
興味あれば聴いてみてください m(_ _)m

MySpace
http://www.myspace.com/neyando

あ。
※ボリュームに注意あせあせ(飛び散る汗)


『caravan』歌詞はこちら↓(過去mixi日記)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=814076280&owner_id=309584

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

春だから?

暇だから??
posted by 安藤 寧 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。